心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

こりゃお返しが大変やんか 


嫁さんからいただきました。

2014シーズンオフィシャルサプライヤーMajestic社製のライトウェイトコーチジャケット

コーチジャケット

EAGLESマジックグローブ

スマートフォンのタッチパネルにも対応しています。

あったかグローブ

おおきにね。

楽天イーグルスのグッズでとっても嬉しいんだけど3月14日に何をお返しするのか問題です。



カテゴリ: プレゼント

[edit]

PAGE TOP

3月ですね。早ぁ。 


昨夜からの風、怖かった。

どうやら『春一番』だったようですね。

やったー、もうすぐ春ですねぇ♪

そんな春一番に誘われて、うれしいものが届きました。

やったー

プレミアムモルツが6缶当たりました。

いつ応募したのか記憶にないのだけど、超嬉しい。

応募しなきゃ当たらないのだから、応募していたんだよなぁ。

酔っ払ってて、ポチって応募したんだろうか?

WBC見ながらいただきま~す。


カテゴリ: プレゼント

[edit]

PAGE TOP

アポなしでサンタはやって来た 


クリスマスの朝のことです。

朝着替えたら必ず手にする免許証の入ったケースの上に見慣れぬ袋が。

中には ↓↓↓↓ これが

クリプレ

オークションやネットショッピング、季節的にお歳暮で荷物は頻繁に届くのですが、1点だけ嫁さんがさっさと片付けた不明な商品がありました。

嫁さん曰く
「昨日は、なかなか寝えへんし、困ったゎ」

今年はまんまとやられました。

仕返しは何かの機会で…

天気予報では年末年始は大荒れ模様です。
それでも、例年通り30日はそば打ちをして、新年は神社で参拝される方をお迎えする予定です。

カテゴリ: プレゼント

[edit]

PAGE TOP

タダだったら何でもかまへん 


スーパーのガラポンをやったら青色の玉でした。
担当のおばちゃんが「わぁ」と言ってカラ~ン、カラ~ンと鳴らしてくれました。

どうやら、いい賞品のようです。
何種類の中から選んだものはもちろん、こちらです。↓

試飲缶

試飲缶ですが、そんなの気にしません。

やったね。。。

カテゴリ: プレゼント

[edit]

PAGE TOP

ダメもと 


10年前の今日(10月6日)の昼過ぎに『鳥取県西部地震』が発生しました。
私の住む中部は被害はなかったものの、物凄い揺れでした。
段々と記憶から薄れつつある出来事ですが、自主防災への取り組み、地域に根ざしたボランティア活動の芽生えなど、大きな地震が残した『伝言』はしっかりと伝えていかなければならない問題だと思います。

さて、随分前になりますが、地元日本海新聞のプレゼント企画に応募したところ見事当選していました。
1ヶ月以上も前に送られて来ていたのですが、紹介しておきます。

当選証

名探偵コナンの原作者の出身地である、鳥取県北栄町に関する問題だったので、当選の賞品は『コナングッズ』です。

コナングッズ

コナンのTシャツ、ハンドタオル、ピンバッチにすいかの名産地(大栄すいか)なのですいかの形の飴ちゃんです。

嫁さんのお友だちの懸賞マニアのおっしゃるとおり、なんでもダメもとで応募しなさいとのこと。
次は何に応募しようかな?


最後にちょっと野球話題も。

星野さんに決まりそうですかねぇ~?

そして、どうでもいいことですが、「建山さん、勘違いしてませんか?」

今日も素敵な1日を。

カテゴリ: プレゼント

[edit]

PAGE TOP

夢へ押せ押せ! 

ガイナーレ

鳥取県を本拠地とするサッカーチーム『ガイナーレ鳥取』ですが、現在JFLの首位で勝ち点61です。
Jリーグ昇格の4位以内の目安であった勝ち点60を上回りました。
J2への昇格条件もすべて満たしているようです。

まだ優勝も昇格も決まったわけではないですが、ぼんやりとJが見えてきました。

そんな『ガイナーレ鳥取』の全選手のサイン入りサッカーボールが、とある企画の抽選で当たりました。
Jリーグ昇格になるであろう年のメンバーのサインボールは記念になります。

選手の中には、元全日本代表の野人・岡野雅行もいます。
岡野選手はプレー以外にも「野人続々!プロジェクト」という活動にも頑張っています。
HPはこちらからどうぞ。

そんな地元の『ガイナーレ鳥取』は楽天ゴールデンイーグルスの次に気になります。

頑張れ、ガイナーレ!
頑張れ、楽天!

カテゴリ: プレゼント

[edit]

PAGE TOP

