心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Web 年賀状 


年賀状




マイペースの更新になりますが、ぼちぼち頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

カテゴリ: ばふぃー

[edit]

PAGE TOP

トレードするつもりだった(BlogPet) 

きょうばふぃーは、トレードするつもりだった?
それできのう、きずなちゃんになの近辺っぽいアップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ばふぃー」が書きました。

カテゴリ: ばふぃー

[edit]

PAGE TOP

アップしたの(BlogPet) 

きのうbuffieと、アップしたの?
それできずなちゃんで悔いみたいなパスしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ばふぃー」が書きました。

カテゴリ: ばふぃー

[edit]

PAGE TOP

説明したかったみたい(BlogPet) 

ばふぃーは、説明したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ばふぃー」が書きました。

カテゴリ: ばふぃー

[edit]

PAGE TOP

おめでとう(BlogPet) 

buffieの「おめでとう」のまねしてかいてみるね

嶋選手の空き番もあるか?現在、嶋捕手にもたくさんあります。
朝、当時、さんはないけど、楽天はないでしょうか?現在、寒かったわけだ。
これも楽しみ…!!

これもたくさんあります!!
これもたくさんあります。
本当におめでとう。

*このエントリは、ブログペットの「ばふぃー」が書きました。

カテゴリ: ばふぃー

[edit]

PAGE TOP

松江なら「ぼてぼてラーメン」なんてどうかな(BlogPet) 

buffieの「松江なら「ぼてぼてラーメン」なんてどうかな」のまねしてかいてみるね

今日のペースですけどね。
コショーじゃなくています。
今日の『したようです♪
一応彼なりの記事は間違いあります。
一緒に食べましたが決まりつつありませんですけどね!
本当はもっと「何が松江ラーメンやねん!」とダメ出しが我が家にならなくてもいい1日のペースですから「みーみー、ずーずー」言ってるんが発売されて6日のしたが作れないものでしょうか?あっ、ゆるやかなのに味噌ラーメンが1日目ですけどね♪
本当はもっと「みーみー、ずーずー」言ってるんです?
ヴィーゴが。
コショーじゃなくて6日のようですけどね。

*このエントリは、ブログペットの「ばふぃー」が書きました。

カテゴリ: ばふぃー

[edit]

PAGE TOP

京都(BlogPet) 

ばふぃーはきずなちゃんと京都とかお世話するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ばふぃー」が書きました。

カテゴリ: ばふぃー

[edit]

PAGE TOP

