心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

収穫祭? 


2014.06.18

いつもの弁当ですが、今年初収穫したばふぃー農園のトマト入り。


很好吃


맛있어






カテゴリ: 今日の昼ご飯

[edit]

PAGE TOP

とある日の昼食 


ブログねたがないわけではないんだけどご無沙汰してます。

面倒なので、またまたラーメンですが。

ラ王de野菜

ちょっとずつ残った食材を使って、ラ王de野菜ラーメン。

暖がとれて、おなかが満たされればオッケーなんです。


またまた、ある日はこれ。

トマトシーフード

トマト鍋が恋しくなる味でした。


カテゴリ: 今日の昼ご飯

[edit]

PAGE TOP

これからの季節にいいと思う 


どん兵衛

新発売のどん兵衛 豚汁うどんなのですが、以前もあったような気がする。
そこで調べてみるとどん兵衛 とん汁うどんがやはりあった。
とん汁の「とん」が漢字になってるが、とん汁うどんを食べたことがないので比較は出来ない。
しかし、プチリニューアルなんだろうなあ?

豚汁うどん


刻みネギが冷蔵庫にあったので加えてみた。

麺は日清さんなので問題はない。
スープは、ごぼうの香りの効いた味だが、豚はどこや?
刻み揚げだけはやたら目立つが、豚がおらんやないかい!

でも合格点はつけられる豚汁うどんでした。

ごちそうさまでした。




カテゴリ: 今日の昼ご飯

[edit]

PAGE TOP

人の昼ごはん見てもしゃーないとは思いますが 


まずは4月4日

4月4日

4月4日

4月5日

4月5日

4月6日

4月6日

4月7日

4月7日

4月9日

4月9日

4月10日

4月10日

4月11日

4月11日

4月12日

4月12日

4月13日

4月13日

4月14日

4月14日

完璧な隙間な記事です。



カテゴリ: 今日の昼ご飯

[edit]

PAGE TOP

日曜日と今日 


ネタがないため、これじゃ!

横浜

日曜日はカップ麺。
粉末のスープと液体のスープも後入れタイプでした。

お好み焼き

そして月曜日は土曜日の夜の残りのお好み焼きです。
厳密には、残り物ではなく計画的に作ったんですけどね。
またしても、青のりとネギを忘れてきたのでビジュアルはよくないですね。



カテゴリ: 今日の昼ご飯

[edit]

PAGE TOP

弁当箱に詰められた弁当じゃないとときめかないのはなぜ 


3月2日

ここのところ弁当は私だけなので連日適当です。

昨夜のハンバーグの残りとご飯を持参しました。
冷凍食品を1品追加しようかなって考えていましたが、スープ代わりにとラーメンにしました。

しょぼいご飯だけど、ボリュームだけはありました。

腹いっぱいや!




カテゴリ: 今日の昼ご飯

[edit]

PAGE TOP

誰もこんなもの見たくないと思うけど 


3月1日

前日の鍋の残りと、ご飯、たまごをもって出社。

カセットコンロで雑炊を作りました。

ネギともみのりがあればよかったんだけど、そんなものないし。。。


カテゴリ: 今日の昼ご飯

[edit]

PAGE TOP

