心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

とりあえず終わりましたね。 


東北楽天ゴールデンイーグルスvs埼玉西武ライオンズ 第24回戦
1対4


楽天は今シーズン最終戦を白星で飾ることはできませんでした。
先発の菊池は6回をホームラン2発による3失点と、それなりに試合を作ることができました。
来季に期待できそうな感じです。

打線は今シーズンのいつものパターンで、残塁ショー。
1アウト満塁、ノーアウト満塁を点にできませんでした。
4回のチャンスに三振を喫した枡田、中川は将来につながる貴重な経験だったと思う。
これをステップとして来季の活躍を願っています。

いいとこなしの完封負けでシーズン終了かと思っていたが、8回に山崎の目の覚めるようなホームラン。
まだ来季もできるぞ~!との1発でした。

試合終了後にセレモニーがありましたが、岩隈の形どおりのあっさりとした挨拶のみで寂しいものでした。

何はともあれ楽天の皆さん、今シーズンお疲れさまでした。

そして、噂はされていましたが、試合開始の前に「ブラウン解任」のニュースが…
発表が今日でもいいような気がしましたが、どんなものなんでしょう。
いずれにせよ、今日からいろいろな動きがあると思います。
監督問題、岩隈問題、戦力補強…etc.

どちらにしても今後も楽天を応援し続けることは間違いありません。

今日も素敵な1日を。


カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

