心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

明憲くんに尽きます。いい名前だ! 

スコアボード

99%負けを覚悟していたのですが、9回の裏、2アウトランナーなしから逆転サヨナラ勝ち!

稼頭央、ヒジリーが馬原に簡単に打ち取られて万事休す。
ところが、ここから草野さん、高須殿下が出塁し、2アウト1・3塁。

ここで決めたのは、開幕から不振にあえぎ、前日1軍に復帰したばかりのこの男でした。

歓喜の渦

岩村明憲の打った打球はレフトフェンス直撃のサヨナラタイムリー。

8回のファインプレーにサヨナラタイムリーとようやくイーグルスに来て仕事をしてくれたという感じです。
うちの息子と同じ名前なんだから、もっと頑張ってくれよ!

和田の投げた試合で、抑えの馬原を打って勝ったということは、非常に価値のある勝ちだと思う。

少しずつですがチーム自体に復活の兆しが見え始めました。
まだまだ最下位ですが、一歩一歩着実に…



今日は6月30日、1年のちょうど半分で夏越しの大祓祭のお手伝いのためにテレビ観戦はできません。
賀茂神社の参道で生ビールと焼きとりを販売しながら、イーグルスの勝利を祈っています。

今日も素敵な1日を。


スポンサーサイト

カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。