心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

負鷲の遠吠え 


スコアボード

マーくんの復帰戦、好投するも1球に泣きました。

それも、相手投手 杉内にあわや完全試合というノーヒットノーランくらっちゃいました。

それにしても故障明けの田中はよく投げました。
こんな大事な試合にヒットの1本も打てないなんて、情けない。

負けた試合にグダグダ言ってもしゃーないんだけど、全く打てる気配のないテレーロを使い続けるんだろう?
左投手の先発なんだから、左キラーのシャーパーさんを使うべきでしょう。
9回に代打の打席で、誰よりもタイミングが合っていたと思ったのは私だけではないはずです。

さて、気持ちを切りかえて今夜の試合で大爆発してほしいのですが、虚人の先発は内海。
これまた、苦手なやっちゃ。

監督さん、私の忠告を聞いてください。
「テレーロさんはベンチスタートで」よろしく。
利府で再調整が本当だと思うのですが…


今日も素敵な1日を。



カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

