心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

すべてが煮えくり返るほど熱い 


スコアボード

「なにやっとんじゃい、ぼけ!」

この言葉にすべて入っています。

その一部は、
なぜ鉄平ではなく牧田なのか?
ホセを無理して使わなくてもいいのは前日のゲームでで決定的になったはず。
ガルシアは上では使えない。(星野さんも三振を見て笑ってたじゃないですか)
遅かれ早かれ、西武に追い越されるんじゃと思ってたが、最短で抜かれた。
辛島を見殺しかいな。…etc

今夜は、好調西武との一戦です。
先発はジャガ田くん(我が家では、彼がジャガイモみたいな顔だからそう呼んでる)です。
今のへぼへぼ打線では、連夜の見殺しショーの予感。
5~8番打者入れ替えてみてはいかがですか?



カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

