心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

盛岡にて躍動 


スコアボード

盛岡で行われた首位決戦、岩手県出身の菊池雄星と地元盛岡出身の銀次の凱旋試合ということもあり盛り上がってたようです。

それでもスタンドはさすが東北ということでグリーン一色でした。

試合は菊池の調子があまりよくなかったということもあり、終わってみれば快勝。

これで4連勝、貯金は球団最多の16となり、西武もロッテも負けて2位とのゲーム差は5となりました。

やはり昨夜も下位打線の得点でした。

慎太郎、稼頭央、島内、おおきにね。

ヒジリ、ジーター、AJがスランプです。

とくにヒジリはちょっと重傷かな?

早く脱出してほしいなぁ~。

牧田が戻ってきたことだし休養もありかもね。


さあ、今夜は個人的に復帰を待ち望んでいた辛島くんが先発です。

また今夜も急いで帰らなくっちゃ。


今日も素敵な1日を。




カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

