fc2ブログ

心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

負鷲の遠吠え 


スコアボード

マーくんの復帰戦、好投するも1球に泣きました。

それも、相手投手 杉内にあわや完全試合というノーヒットノーランくらっちゃいました。

それにしても故障明けの田中はよく投げました。
こんな大事な試合にヒットの1本も打てないなんて、情けない。

負けた試合にグダグダ言ってもしゃーないんだけど、全く打てる気配のないテレーロを使い続けるんだろう?
左投手の先発なんだから、左キラーのシャーパーさんを使うべきでしょう。
9回に代打の打席で、誰よりもタイミングが合っていたと思ったのは私だけではないはずです。

さて、気持ちを切りかえて今夜の試合で大爆発してほしいのですが、虚人の先発は内海。
これまた、苦手なやっちゃ。

監督さん、私の忠告を聞いてください。
「テレーロさんはベンチスタートで」よろしく。
利府で再調整が本当だと思うのですが…


今日も素敵な1日を。


カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ようっ!じじっ!

昨夜は泣けたねぇ・・・。
まーくん、本当にいい球、投げてたのに・・
あれだけ、杉様に押さえ込まれちゃった打線はどうよ?
って言う前に、家の爺も言ってたけど
少し、星野さん、もう少し動いても良かったんじゃないかなって
私も思うよ。中島をもっと前に出すとか、まめちゃんなんて
全然タイミングがあってないのに・・まだ、まめちゃんならまだしも

てっれぇーーーろ

よね、問題は。ホセだったら「なんか、やってくれるんじゃね?」と
期待できるけど、なんで、テレーロをあんなに贔屓するのか
わからないよね。

でもさ、救いとしてはまーくんが撃たれたHR
長野や坂元じゃなかった事・・・高橋でまだ良かったと思った。

kaorin♪ #- | URL
2012/05/31 11:49 | 編集

Re: ようっ!じじっ!


■kaorin♪さんへ

もしも今夜もてれーろが先発だったら、契約に一筆あるんじゃないかと疑いたくなるなりよ。

それにしても楽天は故障者多すぎや。

今、先発みたんだけど出てたねえ。
おかしいんとちゃいますの?

さぁ、仕事終わってさっさと帰らなくっちゃ。

ばふぃー #- | URL
2012/05/31 17:54 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/516-4c4d045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP