心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

いよいよ秒読みだ 


スコアボード

先発の辛島くんがようやくナイスピッチ。

辛島

銀次、慎太郎にも当たりがもどってきたようで安心しました。

モチベーションの違いが明確なゲームでした。



スコアボード

先発は宮川将くんでした。

外出先でテレビ中継を少し見ただけだったので、ゲームの内容はわかりません。

ベテランを休ませてのゲームでしたが、しっかりと勝利。

伊志嶺が初ホームラン。

伊志嶺

結局、ハムを3タテでした。

ロッテがソフバンに負けたためにマジックは3。

最短で25日には決まります。

一気に突っ走ろう!


カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

まーくんも凄いが、他の選手も全く緊張した様子も無く
(試合は当然観ていないに こんなことを言うのも何ですが・・・)
負け知らずですねぇ~
緊張型の九州人とは えらい違いじゃなぁ。
ホークスは ここ一番!ってところで、なんて弱いのだろう、気持ちが!って思います。
残留数、世界一じゃないかと思うほど。
1点差ゲームは必ずといっていいほど落としてしまう。
まぁ、自分もそうなんですが。
初対面でガチガチに緊張して全く喋れませんでしたもんね、私。

最短で明日、優勝が決まるのですね。
その時は私、一番に(ネット上では)「おめでとう」と言いましょう~

今日のホークスはオリックス金子投手が相手。
こちらは あの寺原投手…
勝ち目は ほぼ…なんていわず応援しますが、金子投手に寺原。
いい選択だと思います。
あのパリーグ1、2を争う金子投手に武田翔太くんやエース摂津投手は ぶつけたくない(独り言)


すず #SFo5/nok | URL
2013/09/24 11:50 | 編集

■すずちゃんへ


今回の3連戦は相手がハムでラッキーでした。
モチベーションの違いが一目瞭然で、これが昨年の優勝チームなのという…

今夜は金子vs寺原なんですよね。
金子は攝津、田中と同レベルの超一流投手だと思います。
イーグルスはなんせ金子を超苦手としています。
もちろん、攝津もなんだけども。
苦戦はするかもしれないけど頑張って応援してくださいね。
(なんて優勝が見えてきて余裕のひとことでした)

ばふぃー #- | URL
2013/09/24 15:02 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/740-55ebf629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

