心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

記録更新で札幌を閉める 


スコアボード

札幌ドーム最終戦

カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

対戦相手が決まるまでの間、なが~く感じられるでしょう~?
とうとうロッテと西武が同率で並び、益々分からなくなりましたね。
この中にホークスが含まれていないことが、なんとも信じられない気もしますが(確か5年連続Aクラスだったし・・・)
今年は ゆったりと落ち着いて見物しています。

ホークスは これまで1位通過しながら、熾烈な戦いを勝ち抜いてきた2位、3位チームに やられてしまうことが続きました。 
「俺たちは 待たされすぎ!」
ズレータの言葉、昨日のことのように思いだします。

楽天には ホークスの選手の、ファンの、 あの苦しみを味わってほしくないので、頑張って下さい。
あまちゃんも 大河ドラマも。 楽天イーグルスも。
すべて東北が活躍した年。
これって 偶然ではないはず。

応援していますよーーー

すず #SFo5/nok | URL
2013/10/08 13:34 | 編集

■すずさんへ


またまた放置しておりました。
ごめんなさい。

この放置している間に、ライオンズがあれよあれよの8連勝で2位でCSに。
私の一番恐れていた展開になってしまいました。
今日からCSですが、どうなることやら。

今年のあらゆる東北の活躍は偶然ではないですよねぇ。
応援宜しくです。

ばふぃー #- | URL
2013/10/12 11:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/744-9f8e50f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

