心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

パリーグ王者の貫禄 


しばらくブログをお休みしていましたが元気です。

イーグルス日本シリーズ進出決めました。

おそらく大丈夫だろうって思ってたけど、素直に嬉しい。

さあ、目指すは日本一。

我が家の祝勝会の予定はバッチリですよ。


カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

あらためまして・・・
優勝おめでとうございます!
一度にリーグ優勝、日本シリーズ進出の両方をものにするとは
素晴らしいです☆

ドラフトも終わり、いよいよ日本シリーズですね。
パリーグファンとして、大いに期待しています!

すず #SFo5/nok | URL
2013/10/25 19:26 | 編集

■すずさんへ


亀レスで失礼します。


日本シリーズも2勝2負の五分。
戦力豊富なGがやっぱ有利かなと敵ながら思ってましたが、イーグルスもやりますなぁ。

阿部、坂本が目を覚ますまでになんとかしなければと思ってます。

ばふぃー #- | URL
2013/10/31 09:38 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/746-bea0f6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

