心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

テッペンとったぞ 


日本一

日本一おめでとう。

優勝が決まった瞬間、目頭が熱くなってしまいました。

いつもなら中継見ながら、ちびちびと飲んでいるのですが優勝が決まるまで我慢。

もちろん胴上げ後はワインあけました。

近鉄ファン時代成し遂げられなかった日本一。

もう、めちゃくちゃ嬉しいよぉ~ん。




カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

日本一☆

リーグ優勝、
日本一☆
ホークスが8年かかって(クライマックス導入後)
やっと!
日本一になったことを思うと、イーグルスはなんと初リーグ優勝で、
初めての日本シリーズ出場で、
しかも 日本一☆
何とも羨ましい~
あの泣きたいけど泣けないような、なんともいえない理不尽さというか、
辛さと言うか、納得いかない感情というか…(リーグ優勝、または1位通過しながら)
そんな体験をせず、日本一になれたことは、喜ばしいことです。
心からおめでとうございます!
ワインもさぞ、美味しかったことでしょう。
ホークスも良きライバルとして来季、さらに頑張ってくれると期待しています。

すず #SFo5/nok | URL
2013/11/05 17:34 | 編集

Re: 日本一☆

これで現在のプロ野球チームすべてが日本一になりましたね。
私の好きなチームは縁がないことかと思ってましたが、やれやれです。

さて、今後はFAやトレードと話題が満載みたいです。
ホークスも結構派手に補強しそうな報道がされてますが…

イーグルスは新ポスティングシステムが早く合意せねば遅れをとりそうな気もしてます。
なんせ貯金24は大きいもんなぁ。

ばふぃー #- | URL
2013/11/06 09:09 | 編集

お久しぶりです

ご無沙汰してました。
ここしばらくはKスタ通いに励み、ついには日本一のシーンを直?に見れて感無量でした。
まだまだ興奮冷めやらずですが、普通に戻れるよう頑張ってます。
これからも一緒に応援よろしくお願いします。

測量屋さん #- | URL
2013/11/07 09:13 | 編集

Re: お久しぶりです


■測量屋さんへ

こちらこそご無沙汰しております。
測量屋さんは生日本一が見られて最高でしたね。

私の今年の生観戦は8月末にヤフオクドームの田中の登板の1試合のみでしたが、来季は必ず仙台でと思っています。
その時は必ず連絡しますのでよろしくお願いしますね。

今年のオフは話題満載でまだまだ目が離せないようです。

ばふぃー #- | URL
2013/11/08 12:17 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/752-8c3b5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

