心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

そうだ、今年こそは絶対に行くぞ! 


kobe luminarie

ここで宣言しておけば行けるような気がする。

今年は12月5日~16日までの開催。

平日がいいのだろうが難しいなぁ~。

15日かな?



カテゴリ: つぶやき

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

そうです!

何事も まずは 宣言してしまうことです!
有言実行☆となりますわよ、きっと!

すず #SFo5/nok | URL
2013/11/24 21:27 | 編集

Re: そうです!


■すずさんへ

わぉー、ついに世界中で最低でもすずさんに知られてしまった。

神戸のルミナリエは昔から1度は行ってみたいところでした。
しかし開催期間が短くてなかなか実現できずにいたんです。
それとついでにもうひとつ宣言しておきます。
今年の鳥取砂丘イリュージョンは例年になく綺麗みたいです。
これも是非行ってみたい。

ばふぃー #- | URL
2013/11/25 09:22 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/755-f8396b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

