心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ゆく年 


そば打ち

毎年恒例のそば打ち終了。
(画像は一緒に打った友人です)

今夜の夕飯にいただきます。

みなさん良い年をお迎えください。



カテゴリ: 今日の出来事

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今年も

大変お世話になりました。
蕎麦打ちですか~
いつかトライしてみたいことの一つです。
今夜が楽しみですねっ♪

すず #SFo5/nok | URL
2013/12/31 18:46 | 編集

■すずさんへ


いまさらですが、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

そば打ちぜひともチャレンジしてみてください。

私も毎年年末しかやってないので、定期的にやってみたいと思ってます。

ばふぃー #- | URL
2014/01/19 11:22 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/760-d823aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

