心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

疲れたよぉ~ 


日曜日(2月23日)に高速を使わず国道9号線で京都往復してきた。

朝5時40分に自宅を出発し10時過ぎに長男のマンション着
超特急で用事を済ませて12時過ぎに百万遍を出発という殺人的スケジュール。

時間があれば、お昼は一乗寺界隈のラーメン屋さんで食べたかったんだけど、福知山市の天下一品になってしまった。

初めて「こってり」の並をオーダー。

こってりラーメン

天下一品の看板メニューなんだけど、ここで食べるなら「あっさり」が好みです。

結論は天下一品は好みじゃないってことなのだと思う。




カテゴリ: ラーメン

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^

京都を往復とは!!!
…とお父様にも驚きますが、三男さんも凄いっ!
フィリピンから帰国して、わずか2週間余りの間に、一体何キロ移動しているのでしょう~
フィリピン・・・・
息子さんにとっても 言葉に出来ない程の貴重な体験だったのでしょうね。
分かります、、、、うん、分かる…
私も(トイレやシャワー、それに飲料水の確保等 過酷でしたが)
再び戻りたいなぁ~と思います。
息子さんのような実行力はありませんが。

遂に野球シーズン到来!
益々忙しくなりそうですね(笑)

すず #SFo5/nok | URL
2014/03/08 18:03 | 編集

Re: お久しぶりです^^


■すずさんへ

帰国してすぐに再び行った訳は謎ですが、若いって素晴らしいってことですかね。

ところで、前回の彼の様子は

http://www.econo.yamaguchi-u.ac.jp/topics_sk_new.php

で少しだけ見れます。

プロ野球オープン戦も実践モードになってきましたね。
でも今日の寒さは異常です。
雪が舞って、めちゃくちゃ寒いばふぃー地方です。

ばふぃー #- | URL
2014/03/10 11:56 | 編集

読みましたよ!

大学からの派遣だったのですね!
成程~
帰国前と後では こんなにも変化が…!
素晴らしいです☆
意識が変わると行動も大きく変わりますものね。
お父さん、楽しみですね♪v-10

すず #SFo5/nok | URL
2014/03/11 07:15 | 編集

Re: 読みましたよ!


■すずさんへ

読んでいただけたんですね。
ありがとうございました。

ところで彼はいつ帰国するんだろう?
今、どこに誰といるんだろう?

ばふぃー #- | URL
2014/03/11 09:10 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/768-c5682027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

