心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

わぁ、かなり更新してないや 


年度末、年度初めで、今年は増税も加わり、儲かりはしないものの多忙な日々を過ごしていて更新を怠っています。

と言いながら、義母の一周忌で大阪に行ったついでに、今話題のあべのハルカスにはきっちり行ってきましたけどね。

ただし雨だったので眺めはよくなかったんだけど、とりあえず行ったということで…

harukasu300


さて、プロ野球も開幕して、わがイーグルスは3連勝して3連敗、そして強敵ソフトバンクに2勝1敗と勝ち越して、5勝4敗です。

とりあえずは借金を作らなければいいと思ってます。

私の押しメン、辛島くんですが、昨日は勝ち星がつかなかったもののナイスピッチングでした。



今年は期待してます!



カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/772-21c07439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

