心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

まだ若いってことか 


ハムは早々にハンカチに見切りをつけたのがよかったのかなぁ。

イーグルス先発の森くんは徐々に調子がよくなり、やっぱり初勝利は松井くんよりも先かなと思った。

が、しかし。。。

5回、四球連発でスコーン。

プロでの1勝の難しさを2夜連続味わった若手投手たちだった。


AJ、仕事しろよなぁ!


今夜はQVCで則本くんの先発です。

やっぱり、あなたが頼りなのかも。



カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/775-f55f97be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

