心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

とってもよかった×2 


ちょっとした用事で琴浦町へ出かけた。

数日前から決まっていたことなので、昼ご飯は味園さんで食べることに決めていたのだった。

味園は鳥取県中部では結構有名なお店なのだが、倉吉市や湯梨浜町人にとってはへんぴなところにあることになり、行きたくてもなかなか行くことができないのである。
ついでではなく、完璧にスケジュールに入れていた。
11時45分頃に入ったが店内のテーブル、カウンターは、ほぼ一杯状態。
厨房の人数も多くてそれなりに回転するために行列ができることはないが、お客さんは次々と入って来られていた。

注文したのは、嫁さんが「五目あんかけ焼きそば」

五目あんかけ焼きそば

長男が「四川ラーメン中辛」

四川ラーメン

私が「スーラータンメン」

酸辣湯麺

画像はないけど「五目チャーハン」もオーダー。

みんなでシェアしながらいただいたけど、どれも美味しく大満足だった。

夜にビールを飲みながら単品料理を食べたいいんだけど、片道およそ20キロはよほどのことがない限り実現しないかもしれない。



そして、イーグルスは




スコアボード

乱打戦だった前日とは違って、投手戦を制した。

前日は「勝っても投手がどうしようもない」と吐き捨てた星野さんに「辛島が一番安定している」と言わせたピッチングはお見事だった。
制球が抜群で、ストレート、チェンジアップ、スライダーは小関の要求通りにコントロールされていた。

まだ3試合だけど、防御率0.44は素晴らしい。

ヒーローの辛島



カテゴリ: おいしいもの・お店

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/777-aa09926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。