心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

思い描くようにはならないものだ 


スコアボード

いきなり2失点はきついよ。

さすがソフトバンク、そつがなく強いです。

それに比べ、イーグルスはチャンスを作っても、おなじみのゲッツー。

美馬くんがシャキッとしませんね。

ポストシーズン無失点の美馬くんは何処に?


さて、今日は松井裕樹です。

最低でも6回3失点以内に抑えないといけないと思う。

頑張れ!松井。



今日も素敵な1日を。





カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ひょっとしたら?

5月に福岡へ行くかも?
・・・なんですねっ!
5月って、来月!!
もうすぐじゃございませぬか~
こちらへいらっしゃる場合は、ご連絡を~

御免なさい。
ホークス、勝たせて頂きました。
昨日のイーグルスは打線爆発だったようですね。

すず #SFo5/nok | URL
2014/04/19 19:59 | 編集

Re: ひょっとしたら?


■すずさんへ

はい、その方向で調整中です。

せっかくなのでヤフオクもと考えていましたがイーグルスの試合はうまい具合にはないようです。

今回はホークスのファームの本拠地になる場所方面に行くのが目的です。

ばふぃー #- | URL
2014/04/22 08:57 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/779-5be39da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

