心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

とりあえず、ありがとう。 


スコアボード

美馬が初回にあっさり失点。
また今日もダメやなと思った。
おそらくイーグルスファンのほとんどが思ったのではないだろうか?

しかし昨夜の美馬は違っていた。
その後は9回まで0行進のナイスピー。

でも西武の牧田もイーグルスキラーぶりを存分に発揮して抑え込まれていた。

8回裏、先頭の藤田がヒットで出塁するも、続く銀次が三振。
エンドランだったのか、藤田は2塁で刺されて、三振ゲッツー。
完全に負けを覚悟した。
4番AJは絶不調で打率は中学生の身長並。

ところがAJの起死回生の1発が飛び出して、まさかの同点。
とりあえずテレビの前でAJに感謝して、陳謝した。

延長に入り、イーグルスは定石どおりに力のあるピッチャーから出す必勝態勢だったが12回まで進んだ。
12回裏、負けはない状態ではあったが、森山、銀次があっさり倒れて、バッターはAJ。
前の打席がホームランだったから、今回はあっさり見逃しの三振だろう。
まあ負けなかったからいっかと思った。
ここでも、ほとんどのイーグルスファンは同じ考えだったと思う。

が、

夢のようなサヨナラホームラン。

AJ

今シーズン4番としての役割を全くと言っていいほど果たしてなかったが、昨夜は素直にありがとうAJ。

今夜はラストチャンスと言ってもいいかもしれない松井裕樹の当番です。
彼を助けてあげてください。



今日も素敵な1日を。



カテゴリ: プロ野球

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/780-20fcbe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。