心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

あんな街だったなんて知らなかった 


土・日を利用して三男のいる筑後に行ってきました。

マジで疲れました。

土曜日の6時前に自宅を出発して、湯布院に寄り道。

湯布院って、のどかな山間の静かな温泉地ってイメージしかなかったんだけど行ってビックリ!

湯布院

老若男女がゾロゾロと街を散策。

若者が多いこと、多いこと。


今回、わが家が湯布院に寄り道したのは先月オープンしたばかりのSNOOPY茶屋に行くことが目的でした。

SNOOPY茶屋

和をコンセプトにした茶屋で、喫茶コーナーとグッズコーナーがあります。

SNOOPY茶屋

喫茶コーナーは順番待ちが長そうなのでパス。

スヌーピーの暖簾とトートバッグを購入して、売店でソフトクリームを食べました。

SNOOPY茶屋

左がスタンダードな抹茶ソフトで380円也。

右がお濃茶ソフトで480円也。

ソフトクリーム

なんてことはないんですが、とりあえず行ってきたということにスヌーピー命の嫁さんは大満足なのでした。



まだまだ続く。



カテゴリ: おいしいもの・お店

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/783-d32477f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

