心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

収穫祭? 


2014.06.18

いつもの弁当ですが、今年初収穫したばふぃー農園のトマト入り。


很好吃


맛있어





カテゴリ: 今日の昼ご飯

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

わお!
お弁当にミニトマト、いいですね♪
我が家もミニトマト☆
すでに7回ほど、収穫しました。
今年の出来は良いのですが、台風の影響で、
今朝の分は、下に落ちていた…まだ上陸していないのに。
長雨で洗濯物が乾きにくくて困ります。
それよりも大きな被害が出ないことを祈ります。
ばふぃーさんたちもお気をつけ下さいませ!

すず #SFo5/nok | URL
2014/07/09 18:47 | 編集

■すずさんへ


コメント有難うございます。

今年は我が家のミニトマトは豊作で美味しくいただいています。
もう10回は収穫しています。

さて、今回の台風ですが、山陰地方はまったく影響がなく「えっ?」って感じでした。
雨もパラパラと降っただけで、風もいつもよりは少し強いかなっていう程度でした。
すずさんのところはどうでした?
三男にすら「大丈夫だった?」との電話もしていません。

ばふぃー #- | URL
2014/07/13 08:24 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/795-d404f65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

