心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

困った時の一品が逸品で絶品やった 


ラタトゥイユ

メニューに困った嫁さんが家にあった材料で作った『ラタトゥイユ』もどき。

大量にあったトマトの処分に役立ったが、これがお世辞でもなく美味しかった。



カテゴリ: おいしいもの・お店

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

美味しそう!

トマト大好きなので、
トマト料理は何でも好きでっす。
写真を見ただけで、「めっちゃ」美味しいって分かります。
甥っ子がすっかり関西人っぽくなり、
「めっちゃ」を連発しておりました…

すず #SFo5/nok | URL
2014/08/19 23:17 | 編集

Re: 美味しそう!


■すずさんへ

久しぶりにブログをアップしたら早速のコメントがあり喜んでいます。

トマトっていいですよねぇ。
私もトマト大好きです。
今年は、ばふぃー農園のトマトも豊作だったし、
結構いただきものがあってかなり食べました。

ゆうちゃんが京都に戻る頃には、九州弁をしゃべってるんじゃなかですか?(笑)


ばふぃー #- | URL
2014/08/20 09:15 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/801-c7eac231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

