心は一つに、常に挑戦者たれ

馬鹿なオヤジの戯言帖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

わが家よりのお知らせ 


2ヶ月以上も放置していましたが、みなさまお元気でしょうか?

我が家はみんな元気で、それなりに頑張っています。

さて、標記のお知らせですが、もうすでにFacebookとかLINEなどで画像、記事がでておりご存知の方も多いのですが、ここでも少しだけ報告しておきます。

メッセージボード

そうなんです。
三男が結婚しました。

小林家

お相手は大学の時に短期語学留学していた時の学校の先生なんです。


Aba-a一家と

結婚式の前日に次男さんの家に招待していただき、現地のお祝い料理で食事会をした時の記念写真です。

ワッキーショットで撮ろうと撮影したのですが、普通でしたね。
(ワッキーショット=変顔撮影)

我が家に可愛い家族が増えました。

カテゴリ: イベント

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

御祝い

三男さんご結婚おめでとうございます。

国際結婚ですね。凄いな~

USAハワイ州でしょうか?

息子もまだ先ですが。。国際結婚して欲しいです。

末永くお幸せに!

23区 #tScr3ypA | URL
2015/08/21 05:38 | 編集

Re: 御祝い

■23区さんへ

ありがとうございます。

ついこの前まで高校球児だったような気がするんですが結婚ですからねえ。

23区さんところは女の子さんがおられるから、あっという間ですよ。

ばふぃー #- | URL
2015/08/21 13:47 | 編集

わお!おめでとうございます!

そうでしたか~
何度もフィリピンへ渡航していらっしゃるご様子だったので、
現地に好きな女性がいるんだろうなぁ~と思ってはいましたが…
けっ。。。結婚とはっ!
一度、三男さんに福岡でお会いしたので、親近感があります。
まだ それこそ球児というか、少年のような雰囲気(もちろん、良い意味で)でしたのに。。。
もうお年頃だったのですね。
素敵な過程を築いて下さいませ~
私もあと20歳若かったら、フィリピンの方と国際結婚したいです(爆)

すず #SFo5/nok | URL
2015/08/22 01:35 | 編集

Re: わお!おめでとうございます!


■すずさんへ

ということでした。

6週間の英語研修で帰国し、大学に報告、実家に帰省後すぐに再び行くものだから「あやしい?」とは思ってましたが…

まさか我が子が国際結婚なんて夢にも思っていませんでしたよ。

ばふぃー #- | URL
2015/08/24 17:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://buffie.blog104.fc2.com/tb.php/819-45a20e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

